【野球】ベスト・ピッチング!プログラム 株式会社ライフィズ [ベスト・ピッチング!プログラム]

ベスト・ピッチング!プログラム

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム


わたしは今までが嘘のように速い球を投げるようになる事ができたのです。


何故、たった95キロしか出せなかったわたしが153キロへと一変したのか?


それはね・・・
ある法則を知ってしまっただけなのです。


重心とリリースの法則です。


たったそれだけです。


「たったそれだけって?

そんな簡単に言うけど・・・」


もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。


しかしわたしは、その法則を使い、あっという間にカーブ回転の悩みを解決し、
自分の球筋を一変させただけなのです。


そして実際に、数え切れない方のピッチングの悩みを、
その法則により一変させてきました。

ベスト・ピッチング!プログラム

ベスト・ピッチング!プログラム


その法則の全てを、貴方にお伝えします。


何故なら、貴方もきっと、


「伸びのあるストレートを投げるには

どうしたらいい?」


「ピッチャーになりたくてもなかなか良い球を

投げれないのが現実」


と、とてもがんばっていらしゃったと思います。


わたしもそうでしたので、そのお気持ちよく解ります。


そしていろいろ悩んで、ピッチャーについていろいろな本やサイト等で勉強したと思います。


だからこそ、貴方に、球速や変化球のキレが一変する法則を全てお伝えします。

野球・ピッチングのすべてがここにあるベストピッチング・プログラム

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム


だってね・・・がんばってるのに報われない何て、悲しいじゃないですか。


練習すればする程、球が速くなっていくことを実感出来ることこそ、
野球をやっている、ピッチャーをやっている醍醐味だと思います。
野球上達法

それを、貴方や貴方のお子さんにも実感していただきます。


それがこのサイトの目的です。


「それが目的って言っても、うちの息子には

無理ですよ。 全然才能ないし・・・」


そうですね、そう思うのも無理は御座いません。

ベスト・ピッチング!プログラム

【野球】ベスト・ピッチング!プログラム

確かに、「才能がなければ、」「身体能力が高くないと・・・」って、
普通ならそう考えますよね。

わたし自身、同じことを考えてかなり苦労したので、その気持ちは痛い程分かります。


でもね・・・


伸びのあるストレートを投げること、キレのあるカーブを投げることって、
そんなに悩むようなことではなかったんです。


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。